[09] 潜入クエの行方~ヒゲ編~


公式ファンアートへの投稿その9。
(2010年4月29日投稿)





魔族にとって立地条件の良い亀裂は、
天族にとっても良い条件なのですね・・・!www

この日の亀裂は、他の方々と使い切って終了~!


そして翌日、また発生したので行って参りました。
師匠とヒゲで、クエの進行具合が違うので、天界に着いた後はそれぞれバラバラに行動です。








因みに、囲まれた天族さんとは、露店会話して貰えました!
わーい(´∀`*)


その後、師匠&お手伝いに来てくれた方と合流~
襲われてはぐれたり、岩の間にハマって動けなくなったり、おはぎになったりww
潜入クエはこれだから やめられないぜ・・・!






恋が 始まるかと 思いました・・・
(ヒゲビジョンなので、実際のセリフは露店です)

一回復活してお礼が言えたので良かったです。そしてまた死んだ。
こっそりSS撮りまくってました(*´д`*) 

このサイズなら顔分からないから大丈夫・・・かな・・・
文字通り、セピア色の思い出写真になりましたwww





そんなこんなで、溜まっていた潜入クエストは無事終わりました!
有難う御座います有難う御座います(色んな方面へ向けて)


実はこれ、1月末~2月の出来事なんだ・・・
もうすぐ5月だなんて、きっと嘘に違いない。

そして潜入ネタもう少し続きます。
早く現在のネタに追いつかないと・・・!!(゚Д゚)ハッスルハッスル!!


Design by BlogSpotDesign | Ngetik Dot Com