[other05] ネカフェにGO!GO!


(2010年10月28・29日投稿)


※まだ行っていません。




一体どこの世界の話かと思いました!

田舎だからどうせ余ってると思い込んでましたスミマセン。





師匠「でも豚さん、そのネカフェの会員カード持ってないじゃん」

ヒゲ「ハッ…Σ(゚Д゚)」


そんな訳で、会員のぶちょーが一緒に行ってくれる事になりました!
わーい有難う御座います有難う御座います!!

続きがあるかどうかは…結果次第ですwww



**********



続き。





GO!GO!カード買いに行くだけで、
そんな恥ずかしい人な訳ないじゃないかー!

レギマスっぽい知らない人と、ぶちょーと一緒にネカフェへGO!





出たあああああああああ!!!
今年の運使い果たしましたあああああ!!!!

ラン様可愛いよラン様!!(*´д`*)


カードには勝ったけど、ネタとしては負けた気がするとか
罰当たりな事を考えてしまってスミマセン。

いやでも、実際ラン様が出るまでは、
ハズレパターンで脳内4コマ組み立ててましたwww

レギマス&ぶちょー有難う有難う!!
やっほーい!(´∀`*)ノシ


ラン様カードをコッソリお披露目…と思ったのですが、
販売中のカードだからNGかなぁとか思ってみたり、
絵の部分にモザイクかければ大丈夫かなぁとかどうだろう。




※過去の記事なのでモザイク取りました

じゃーん!!

ハートですよ…愛が満載ですよ…!

大事に引き出しに入れておきます!ふふふふ…
セリフが予想より可愛らしい感じでしたw



Design by BlogSpotDesign | Ngetik Dot Com