[15] はじめてのどれどぎ


公式ファンアートへの投稿その15。
(2011年1月21日投稿)


ヒラウバナン!ヒゲ紳士です。
先日、師匠に誘われてドレドギオンに行ってきました。
龍族の戦艦に乗れるだなんて感激です。オラわくわくすっぞ!

どう考えてもお荷物以外の何者でもないヒゲですが、
別に良いよ~と連れて行ってくれたSOSの方々に感謝です(´∀`)

それでは右からどうぞ~









何かもう色々すみませんでした。
特に募集で来てくださった方には何とお詫びをして良いやらです。
土下座のエモがあったら課金でも買うよ!!

終了後に、師匠から「楽しかった?」と聞かれたのですが、
ハラハラドキドキでとても楽しかったです!
申 し 訳 な い 事 を 除 け ば !

ところでこれってドレドギ漫画なの?
肝心の天族さんや龍族とのキャッキャウフフのネタがなかったけれど
これはドレドギ漫画です。よし言い切った。

ドレドギ入場ムービーって、何処に行ったら観れますか?( ・∀・)
教えてエレスギガル様!



Design by BlogSpotDesign | Ngetik Dot Com