[22] ただいま龍界中


公式イメージ掲示板への投稿その22。
(2012年11月7日投稿)

ヒラウバナン!
ヒゲ紳士@龍界クエスト消化中です。

3.0が始まった当初は、みんな新エリアに行っているのか、
激重だった龍界がサクサク動くようになって、
でもやっと龍界まで進んだのに人が居なくて寂しいな~と思っていたら、
3.5で再び賑やかになってドキドキしております。
名前が。名前が赤いよ!




棒立ちしている時は、裏で何かゴソゴソしている。

そう言えば、天軍の偉い人はチラホラ見かけるのに、
魔軍の偉い人を見たことが無いな~不思議だな~と思っていたのですが、
タイトル表示にしているからだと昨日気が付きました…(´・д・`)





画面内に人影が見えるまで気付かなかった!

初めての天族(に殺された時)から成長してない…な…。
お得な魂治癒代1ギーナ。




Design by BlogSpotDesign | Ngetik Dot Com