[other13] LOG:01~15


ヒラウバナン、ヒゲ紳士です!
ふと思い立って、AIONで1日1絵を始めてみました(`・ω・´)

この手の物はいつも3~5個で挫折しているのですが、
AIONなら描きたい物いっぱいあるので、もしかしたら行けるかもしれないとか何とか…

いつまで続くか怪しいですが、取り敢えず人生初の二桁に行ったので、
記念と自分へのプレッシャーの為に掲示板にペタリ。

ラン様が多いのは仕様です(キリ




01:ラン様
「いーい?あんたはあたしの言う通りにすればいいの!」




02:たまには真面目なヒゲ
スキル打つ時に、本を持っていない事に気付いた時は衝撃でした。




03:ラン様
目標一時間内!なのにタイムが縮まらないって言うか延びている。
※画像内の数字は製作時間(01:32=1時間32分)




04:ラン様
豚さん「今日は何描くの?」 ヒゲ「もふもふ(ライカン)かな~」
結果:気付いたらラン様だった




04モノクロ版。最初からこれにする積りだったけれど、
色塗りの練習にならないのでカラーで塗り塗り




05:ラン様
「おいしいオトムブリスのサラダ」製作者:ヒゲ紳士




06:アングリー ラン様
「はぁ?あんたのその頭は飾りなの?」

今回は絶対1時間以内!と決めてラフ調(志の低いヒゲ)




07:やっとライカンのターン!ヌカカさん(ブラッククロウのNM)
1時間達成した次の日に2時間とか\(^o^)/




08:マターラーさん(ブラッククロウのNM)
…と見せかけノーマル探索兵かもしれない。




09:ブルストホーニン!
魔界良いとこ一度はおいで~(*´д`*)




10:ブロフムさん。
彼等が只のMOBに過ぎないとかAION贅沢すぎると思うんだ!




11:女王様なレギメン!
厚塗りむっずかしぃー(;´Д`)…と言うか、
リアル寄りの絵と厚塗りっぽい絵をヒゲが混同しているのではないかと思い至る。
そして時間がgggg




12:ぶちょー(レギメン)
リアル寄りにならずに、厚塗りっぽく出来た気がする(`・ω・´)




13:ぐっだ~~い師匠だよ(※ひつじ師匠)
性別変更チケット使用でひつじの皮を被っております。
じじいな師匠を描こうと思ったら、じじいは嫌だ~と言われましたww


師匠「(。'A`)ヒゲの絵、ラン様とライカンばっかりで飽きた」
Σ(゚Д゚)ガーン

師匠「(。'A`)イケメン描けよ~イケメン」
イケ…メン…

イケメンで且つ描きたい人と言えば1人いるけれど、
全く絡んだ事がないのでどうしよう~と1日程悩んで、
折角なので思い切って声を掛けてみました( ・∀・)ノ




14:と言う訳でS神さん(伏せてない)

ご承諾頂き有難う御座いました~!
もはや目標って何だったっけ、と言う製作時間に…(^q^)




15:栄光のインペトシウム!
ミッション終わったら復興するんだと信じていた時期がありました…。

目標・1時間以内は明日から本気だす(`・ω・´)



Design by BlogSpotDesign | Ngetik Dot Com